いつもありがとうございます。

 

 

 

子ども達から「顔パックおばけ」と呼ばれている

 

 

シリウススタッフのこやみんです!

 

 

#夏休み中に顔パックしながら体操するという異様な光景

 

#子ども達のヤジにも負けず全力でやり続けました笑

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました・・・

 

 

あっあのブレスレットがついに!!

 

 

8月再販決定!

 

 

「猿田彦ブレス」!

 

 

 

猿田彦ブレスを手に入れたお客様からミラクルのご感想いただきました!

 

 

 

(省略)

 

 

ようやく子どもの中学受験が終わり、

 

 

無事に合格を頂きました

 

 

猿田彦ブレスをうっかり落としてしまい、

 

 

クラック水晶が割れてしまったのですが、

 

 

それでもお守りのように毎日大切にして受験会場にも一緒に持って行きました⭐︎

 

 

 

そしてミラクルは続き、

 

 

お祝いとして両親から何と100万円も頂きました!!

 

 

ありがたいことばかりの連続です。

 

 

今思えばここ数ヶ月、

 

 

神社へ参詣した時は必ず七五三や結婚式などのお祝いに遭遇していたので

 

 

ミラクルの前触れだったのかなと思います✨

 

 

 

シリウスストーンに出会えて本当に良かったです。

 

 

どうもありがとうございます💖

 

 

(省略)

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

お子さんの中学受験が無事に合格!

 

 

おめでとうございます!

 

image

 

しかもしかも

 

 

お祝いとして両親から何と100万円も頂きました!!

 

 

すごっすごごごごごい!

 

 

ミラクルで爆上げしていますね!

 

 

 

『みちひらき』をする最強の神様

 

 

猿田彦ブレス8月再販決定!

 

 

猿田彦ブレスの詳細はこちらから

 

 

 

販売開始は8月29日20時から!

 

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!