いつもありがとうございます!

 

 

 

ライオンズゲートの宇宙と最も繋がる日に

 

 

宇宙と繋がったなと感じてしまったシリウススタッフのこやみんです!

 

 

#無くなったと思ったイヤーカフを発見!

 

#小さい繋がりが大きな一歩になるはず笑

 

 

 

そんな昨日のライオンズゲートの

 

 

8月8日20時から

 

 

「伊勢みちひらき開運爆上げツアー」の募集が始まっています

 

 

#やった!やった!やったったい♪

 

 

そんな踊り始めちゃうような開運爆上げツアーになりそうですよ!笑

 

 

「伊勢みちひらき開運爆上げツアー」詳細はこちらから

 

 

 

image

 

伊勢ツアーの下見に参加できていないのですが、

 

 

山王とスタッフの馬場からたくさんの話を聞かせてもらいました!

 

 

伊勢に向かう時からハプニング続出で、不思議なことがたくさん起こったそうです!

 

image

 

伊勢の下見の詳細はこちらから

 

 

 

実は私も昔、伊勢神宮に行ったことがあり、

 

 

その時はちょうど「第62回神宮式年遷宮」でした。

 

(画像はネットから引用しております)

 

 

平成25年に行われたので今から10年前・・・

 

 

神宮式年遷宮とは20年に一度、

 

 

内宮・外宮のご正宮や別宮などの建物を造り替え、

 

 

神様にお遷りいただく

 

 

伊勢神宮最大・最重要の神事とのこと!

 

(画像はネットから引用しております)

 

 

なんてすごい時期に行ったんだ!

 

 

と今になってびっくりしています!

 

#遅いっ

 

image

 

伊勢神宮の外宮をお参りした後に、すごく優しいご年配の方に出会い、

 

 

色々話をして、伊勢神宮ことを教えてもらって

 

 

「今しか手に入らないものだけど、あげるよ」と

 

 

手ぬぐいをもらいました!

 

 

その手ぬぐいは今でも家で保管しています!

 

image

 

10年前でうろ覚えですが、

 

 

不思議なことが起きたり、良いことが起きたり、

 

 

思い出深い旅行だったなと感じています!

 

 

伊勢はやっぱりすっごくパワフルなエネルギーが満載なんですね!

 

 

そんなパワフルな伊勢に山王と!

 

 

「伊勢みちひらき開運爆上げツアー」!

 

 

これはもう爆上げしちゃいますね!

 

 

気になる方は是非チェックしてください!

 

 

「伊勢みちひらき開運爆上げツアー」の詳細はこちらから

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!