いつもありがとうございます!

 

 

 

シリウスストーンジュエリー、スタッフこやみんです。

 

image

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

スタッフブログの更新が出来ていませんでした。

 

 

そう、

 

 

ごめんなさい。私が犯人です・・・

 

 

スタッフブログの更新ができておらず、

 

 

本当にすみませんでした!

 

 

もうこれは言い訳でしかないんですが・・・

 

 

山王のブログの通り、

 

 

シリウスの新しい試みとして

 

 

発送を外注さんにお願いすることになりました!

 

 

皆様へお知らせ!シリウス初の試み!発送日時と初めてお求めの方ガイドの詳細はこちらから

 

 

 

そんな新たな試みが始まったわけですが、

 

 

連絡のやり取り、データの作成などなど

 

 

分からないことだらけ、

 

 

 

手探りの状態で色々と作業をしていたので、

 

 

スタッフブログまでたどり着けず・・・

 

 

もう言い訳でしかないんですが(2回目笑)

 

 

スタッフブログ見ているよというお声や

 

 

楽しみにしてますという嬉しいお声をいただいておりましたが、

 

 

更新ができずに本当にごめんなさい。

 

 

そんなブログが更新できていないことが山王にばれて

 

#バレバレに決まってる

 

 

大大大激怒!

 

 

となった昨日です泣

 

 

#トホホ

 

 

 

ここだけの話ですが、

 

 

皆さん知っている通り、

 

 

普段はすっごく優しいのですが、

 

 

普段は本当にすごく優しいのですが笑

 

 

 

怒るととってもこ・・・こわっこわいんです!

 

 

秘密にしてくださいね笑

 

 

「できないことをなんで相談しないのか」

 

 

 

仕事だから、

 

 

社長から言われたことだから、

 

 

今までは全て飲み込んでその通りにやればいい。

 

 

そう今までは思っていました。

 

image

 

しかし相談をしっかりするべきでした・・・

 

 

イエスマンではなく、

 

 

受け身ではなく、

 

 

もっともっと伝えていくことが大切だなと改めて思います!

 

 

改めて、もっともっと楽しくお届けできるように頑張ります!

 

 

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

 

 

こんなトホホ話も載せていけたらなと思っています。

 

 

是非楽しんでお読みいただけると嬉しいです!

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!