おはようございます!



お祭りのちょうちんにウキウキしちゃうシリウススタッフのんです!


ずらーーーっと並ぶちょうちんに、



きたきた、夏ーーー!!!!ってなってしまいます!



シリウスオンラインショップに新商品がどんどんアップしています!



今月は一点もののレアでパワフルな丸玉や珍しい原石が多数!!



ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



今日は夏らしい爽やかブルーなこちら!



ブルーアパタイトポイントです!!


コバルトブルーの海を思わせる色合いがめちゃめちゃピュアで惹き込まれます!



ブルーアパタイトは真実を告げる石という意味があります。




見ているだけで思考がクリアになる感覚があり、



ありのままの自分でいいんだよ



自分の思いを伝えるだけでいいんだよ



と、ブルーアパタイトからすごく伝わってきます。




本当に清らかなブルーの海を閉じ込めたみたいな美しさ。



今回、ブルーアパタイトポイントに



水晶さざれ100gとシリウスエナジープレートのセット販売!!



になります!




水晶さざれが波が打ち寄せてるシーンみたい!


(ネットより画像お借りしました)


ピュアピュアで心も癒されちゃいます!



この癒しを受け取って欲しい!!



浄化のパワーもすごくあるので



ブレスのお休みベッドとしても最適ですよ!




ブルーアパタイトとシャクティの組み合わせ


きゃわゆい。。





真実のブルーアパタイトプレートセット〈ラージ〉の詳細はこちら





真実のブルーアパタイトプレートセット〈スモール〉の詳細はこちら



見るだけでもコバルトブルーの癒しを受け取れますよ!


そして、最後に!のんが直感で開いた



本日の金爆の1ページはこちら!



私も翡翠玉神水でうるツヤケアしています!!



おみわ伝授のセルフケアを始めたら、



お肌のキメが整って、ふわふわ柔らかいお肌になってきました!



一つ一つ丁寧なセルフケアって本当に大事だなって実感しております!



翡翠玉神水ユーザーの皆さんもうるツヤしていきましょー!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!