いつもありがとうございます。

 

 

 

車の助手席だけ冷房が効かず、

 

 

耐え忍ぶしかなかった

 

 

シリウスストーンジュエリー、スタッフのこやみんです!

 

 

 

なぜか助手席だけ生暖かい風が・・・

 

 

暑すぎて暑すぎて涙

 

 

修理してくれたお店の人もびっくりしていました笑

 

 

おかげで子どもたちはお店で楽しく遊べたようでよかったです笑

 

#お店で楽しくかくれんぼ笑

 

#夏に冷房が効かないのはかなりきついです

 

#なんとか耐え忍びました笑

 

 

 

コツコツの開運行動で、

 

 

すっごいミラクルが起きた

 

 

素敵なご感想を紹介します!

 

 

 

毎日ヒーリング受け取っております。ありがとうございます。


毎日翡翠玉神水家族で使っています。使って一週間。

 

 

全身しっとりして、かかとのカサカサが改善しています。

 

 

(省略)

 

 

中学生の息子、ニキビができかけていましたが、綺麗になりました!

 

 

ますます小顔のイケメン男子に(笑)⭐

 


毎日のミラクルも感じながら過ごしています。

 

 

ボイシーのコメントにもあげましたが、主人がずっと欲しがっていたハイエースを購入しました⭐

 

 

10人乗りで我が家には贅沢な買い物かなと躊躇っていましたが、

 

 

10万キロ以上走っていた10年落ちのヴェルファイアを下取りに。

 

 

値はつかないと思っていましたが、50万円もつきました。

 

 

そしてキャンペーンが今日までとの事で、

 

 

主人と色々話している内に

 

 

70万円➡️80万円➡️100万円に!

 

 

倍の値がついてビックリです♪

 

 

ふらっと寄った車屋さんでまさか購入する事になるとは⭐

 

 

バッグに開運本入れてたし、

 

 

ストーン重ね付けしてたし、

 

 

主人もランドセルストラップを身に付けてるし、

 

 

毎日お美和さんのヒーリング受け取ってるし、

 

 

ボイシー聴いて、ペーパーブランクスに毎日ノートワークしてるし⭐

 

 

ミラクル起きると思ってました⭐⭐⭐

 

 

これからハイエース生活楽しみます♪

 


(不思議ですが、購入する事になった日、

 

このお店の通りを泳いで前に進んでいる夢を見てました。)


どんどん断捨離←使わないお皿は一気に処分。

 

 

冷蔵庫の中もスッキリ綺麗に磨きました⭐

 

 

お風呂の排水口、そして数年振りにお風呂のエプロン外して綺麗にしました⭐

 

 

日頃体調崩さない3人の子と私、微熱が!

 

 

デトックスが何を意味しているのか調べつつ、

 

 

運気が上がっていくと信じて開運行動続けていきます♪

 

 

(省略)

 

 

 

すっごいミラクル連発のご感想ありがとうございます!

 

 

「10万キロ以上走っていた10年落ちのヴェルファイアを下取りに。

 

 

値はつかないと思っていましたが、50万円もつきました。

 

 

キャンペーンが今日までとの事で、

 

 

主人と色々話している内に

 

 

70万円➡️80万円➡️100万円に!

 

 

倍の値がついてビックリです♪」

 

 

下取りで50万円でもすごいのに、

 

 

さらに倍の値段!

 

 

100万円!?

 

 

すごい!

 

 

そしてびっくりなことに

 

 

(購入する事になった日、

 

 

このお店の通りを泳いで前に進んでいる夢を見てました。)

 

 

とのこと!

 

 

 

もう、すっすごっごごごごごい!

 

 

おめでとうございます!

 

image

 

・バックに開運本

 

 

・シリウスストーン重ね付け

 

 

・旦那様もランドセルストラップを身に付けてる

 

 

・毎日お美和さんのヒーリング受け取ってる

 

 

・ボイシー聴いて、ペーパーブランクスに毎日ノートワークしてる

 

 

コツコツと

 

 

実直に

 

 

開運行動をしている!

 

image

 

そんな人のところにミラクルはやってきますよね!

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

そして嬉しいことに

 

 

翡翠玉神水もご使用いただいていて、

 

 

中学生のお子様のニキビが綺麗になった!

 

 

そうなんです!

 

 

翡翠玉神水すごいんですよ!

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

翡翠玉神水の詳細はこちらから

 

 

私も翡翠玉神水を愛用していますが、

 

 

2~3日使用しただけで顔色が明るくなった

 

 

子ども達にも

 

 

「ママのお肌気持ちいい!」

 

 

と言われました!

 

 

私も中学生の時はニキビにすっごく悩んだので

 

 

あの時から使いたかった笑

 

 

自分の子ども達にもニキビに悩まないように、

 

 

翡翠玉神水を使おうと思います!

 

 

シリウスの商品はオンラインショップからお求めいただけます!

 

 

オンラインショップはこちらから

 

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

本日の山王美和語録!

 

 

「宇宙はいつでも、

 

 

私たちが願うとおりの現実を叶えてくれる」

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!