いつもありがとうございます!

 



長男の粘土の作品がなかなか繊細だなと思う



シリウスストーンジュエリー、スタッフのこやみんです!



前から工作や粘土が好きで

 

 

幼稚園の時は莫大な量を持ち帰ってきてました笑

 

 

はまるとずっと集中して取り組む長男!

 

 

今回もこだわりの作品となりました笑

 

 

#何かのキャラクターらしい笑

 

#細部までこだわっています!

 

 

 

意識を変えただけで、

 

 

ミラクルにも気付き、

 

 

幸せに爆上げしているというお手紙でのご感想を紹介します!

 

 

(省略)

 

 

テティス、ラブラドライト、マネーラック、ラクシュミーと

 

 

気がつけば4本もブレスレットをゲット。

 

 

ブログで見ているような

 

 

キラキラしたエピソードもないなぁなんて

 

 

思っていたのですが、

 

 

よく考えたら

 

 

「ん?そういえば?」と思うようなこともありました。

 

 

旅行の代金を両親が出してくれたり、

 

 

ちょっと苦手だなと思う人と

 

 

あまり深く関わらずにすむようになったり

 

 

祖父が口座にお金を入金してくれたり、

 

 

キッザニアのチケットが当たったり♪

 

 

前までは両親に悪いからと断っていたりしたのですが、

 

 

今ではありがたくいただくようになりました。

 

 

そしてそのことに感謝を忘れず

 

 

「ある」ということの幸せを感じるように

 

 

意識するようになりました。

 

 

意識を変えるだけで、

 

 

日々の生活も見え方が変わってくるんだなぁと実感しています。

 

(省略)

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

シリウスの商品をたくさんご購入いただき、

 

 

大切に使っていただいて

 

 

とっても嬉しいです!

 

 

「旅行の代金を両親が出してくれた」

 

 

「ちょっと苦手だなと思う人と

 

 

あまり深く関わらずにすむようになった」

 

 

「祖父が口座にお金を入金してくれた」

 

 

「キッザニアのチケットが当たった」

 

 

すっすごっごごごごい!

 

 

どれもとってもキラキラしたエピソード!

 

 

お手紙に書いてあったように

 

 

感謝を忘れず

 

 

「ある」ということ意識する

 

 

あるに目を向けると

 

 

自然と幸せを感じられるようになるなーと思います!

 

 

私は昔は「ない」に目を向けてばかりいたなと思っています。

 

 

「ここで使ってしまうとお金がなくなってしまう」

 

 

「ここにいたら時間があと少ししかなくなってしまう」

 

 

なくなってしまうことや

 

 

残りの状態ばかりを気にして過ごしていました。

 

 

 

そうするとストレスが溜まって

 

 

過ごす時間も楽しくない

 

 

好きなものにも気が付かない

 

 

今目の前にあるもの・ことに

 

 

気が付けないという状態でした。

 

 

しかし、シリウスと出会い

 

 

「ある」に目を向けられるようになり、

 

 

自分自身もすごく意識が変わったなと思っています。

 

 

子どもとの過ごす時間や

 

 

ご飯が食べられること

 

 

好きなものが買えることなど

 

 

今の幸せにたくさん気がつけるようになり、

 

 

ありがとうがたくさん増えたなと感じます。

 

 

アイスに当たりが出たり

 

 

ジュースが当たったり

 

駐車場が急に空いたり

 

 

小さなミラクルがたくさん増えました!

 

 

 

やったーと全力で子どもたちと喜ぶ!

 

 

それだけでも幸せだなと感じています。

 

 

先日行われたトークショーでも山王が言っていましたが、

 

 

エセ「ある」ではなく、

 

 

潜在意識から書き換えることが大切!

 

 

もっともっと自分自身と向き合っていこうと思います!

 

 

 

本日の山王美和語録!

 

 

「本質を見極める!」

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!