いつもありがとうございます!



母の日の次男からのプレゼントが嬉しかった、

 

 

シリウスストーンジュエリー、スタッフのこやみんです!

 



母の日のプレゼントだよ!(次男)

あっありがとう涙

#幼稚園の先生もいつもありがとうございます笑

 


 

 

 

昨日のプレミアムvoicyも

 

 

めちゃめちゃ濃い話でしたね!

 




私も昔は「良いことないかな…」

 


っていつも思っていました。



昨日のプレミアムvoicyで、


「ミラクルって自分で起こすんだよ!」


というみわさんの言葉にハッとしました!

image

ミラクルがないかなーって思っている人は

 

 

今起きてる小さいミラクルに気付いていない!

 

 

そうだよなと考えさせられました・・・

 

 

でも、シリウスと出会い


最近は小さいミラクルにも

 

 

目を向けるられるようになっている自分!




#最近よくエンジェルナンバーを見る!

 

 

そんな自分をたくさん褒めてあげたいし、

 

 

もっともっと行動していこう!

 

 

と思います!

 

#小山も頑張ります!笑



プレミアムvoicyは


リスナーさんからのコメントをひろいながら、


ここでしか聞けない話をしたり


めちゃめちゃ濃い内容の話をしています!



私も毎回流れ弾にあたって、


考えされられることばかりです!

 

 

voicyはながら聴きができるので、大好き!

 

 

通勤通学中も、

 

 

家事育児しながらも聞けちゃいます!

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

山王美和voicyはこちらから

 

 

プレミアムvoicyはアプリよりもブラウザから入ると

 

 

断然お得に入れますよ!

 

 

皆さんも流れ弾にあたってみませんか?

 

 

本日のおみわさん語録!

 

「自分の魂が嫌なことも良いことも引き寄せている!」

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!