いつもありがとうございます!

 



娘にたまに真剣に怒られる



シリウスストーンジュエリー、スタッフのこやみんです!



娘のプニプニのおしりを触りまくる


「ママ、やめてー!」

と2歳児に怒られる私

#ごめんなさい


#だって気持ちいいんです笑



今日もお手紙でのご感想を紹介していきますよー!

 

 

 

 

みわさん、スタッフのみなさん

 

 


いつも、ステキなパワーをありがとうございます。

 

 

シリウスに出会って4ヶ月···。

 


みわさんのリールが偶然上がってきたのがきっかけでした。

 

 

元々、パワーストーンを身に付けていた私でしたが、

 

 

どうしてもシリウスのストーンが欲しくなり

 

 

当時の私は相当な覚悟で購入した覚えがあります(笑)

 

 

だって・・・

 

 

その時身につけていたストーンの20倍くらいしたんですもん(笑)

 

 

でも!!!

 

 

あの時勇気を出して一歩踏み出して本当によかったと思います。

 

 

今では3本のブレスと一緒に過ごしています♡

 

 

オンラインサロンにも入会することが出来て

 

 

私の人生爆上がり中です!!

 

 

そんな私にパワーをくれているブレスのメンテナンスを

 

 

今回お願いすることに決めました。

 

 

(中略)

 

 

いつか、

 

 

直接お会い出来る日を楽しみにしています♡

 

 

少しですが、

 

 

みなさまで召し上がって下さい!!

 


嬉しいご感想ありがとうございます!

 


そしてシリウスのブレスレットを気に入ってくださり、


とっても嬉しいです!



ワクワク、


ドキドキのバンジー!



とっても勇気がいりますよね!

 

 

#私もバンジーしたときは手が震えました笑



何かを購入することだけでなく


勇気を踏み出すって大変だし、

 

 

難しい。



でも、そこから一歩踏み出せたこと


すっすごっすごごごごい!

 

 

そして

 



「オンラインサロンにも入会することが

 

 

出来て私の人生爆上がり中です!!」

 

やっぱりシリウスオンラインサロンは


爆上げしていきますよね!

 

しかも、オンラインサロンに入って

 

 

生おみわさんに会える機会もある!

 

 

夢も叶っていきそうですね!

 

 

そして、

 

 

そして、

 

 

お心遣いも

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

大切にいただきました。

 

 

感謝と愛をたくさん詰めて

 

 

皆様にお届けしていきます!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

本日のおみわさん語録!

 

 

「目の前の現実は

 

 

思考の答え合わせ!」

 

 

シリウスオンラインサロンの詳細はこちらから

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!