久々の更新(あけおめ、色々報告) | linuxを使いこなしたいブログ

linuxを使いこなしたいブログ

linuxのことやどうでもいいことを書くブログ
基本的にubuntuを使ってます

随分とブログ更新してませんでした(´・ω・`)
皆さん明けましておめでとうございます。
こんなブログ多分誰も見てないと思いますが、これからは出来るだけ更新できるようにしていきたいです。

まず報告1つ目

$SiriusでPRIUSで大犬座なブログ

PSVITAを買ってしまった。

買った理由...P4Gがやりたい、PSPがUMD読み込まないからこの際、映像の綺麗さにつられて

$SiriusでPRIUSで大犬座なブログ

メニュー画面のライブエリア。
とうとうXMBを諦めて新しいメニューを作ったみたいですね
スマートフォンみたいにグリグリ動かせてとても良い。
でもボタンでメニューを操作する派の自分としては少し残念

$SiriusでPRIUSで大犬座なブログ

ついでにアンチャも買いました。
個人的な解釈で、Wiiより綺麗PS3ほどまではいかないと言う感じでしょうか、有機ELもgood!!

結果買ってよかったと思います。
でも、本体にメモリーカードをつけないソニーはおかしいと思う


その2、OSをLinuxMintに買えようとしたけど不具合多発でうぶんつに戻した。
LinuxMintはもう少し様子見
てかAMDの野郎、早くGnomeShell対応させろよ(`・ω・´)