何とかOSインストール、通常使用が可能になりました。 | linuxを使いこなしたいブログ

linuxを使いこなしたいブログ

linuxのことやどうでもいいことを書くブログ
基本的にubuntuを使ってます

windowsのパーティションが消えて、死にそうなsiriusluxです。

腹立ったのでwindows消してlinux(ubuntu11.10)のみの環境にしました。
最初fedoraにしようかと思ったけど、安定してるubuntuにしました。

今回はGNOME3で追加になったGnomeShellを紹介したいと思います。



斜め上のアクティビティでメニューが出るんてすけどかなりカッコいい。



ヌルヌル動いてmetroを意識しているような動きです。

でもATIのグラフィックドライバーのfglrxとは相性が悪いです