東電から訳のわからないハガキが届く | 横須賀アパート投資日記

横須賀アパート投資日記

横須賀を中心にアパート投資をしてをいます。
ピーク時には同時に7棟を所有していましたが、サラリーマンとの両立が難しくて、現在は5棟に減らしています。
令和4年の3月にはサラリーマンを卒業したので、これからは、じっくりと横須賀アパート投資を楽しんでいきます。


不動産投資ランキング 

↑↑↑↑↑↑ 

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

ツイッターを始めました。

 **********

 

 

おはようございます。


別に東電のことを悪く言うつもりはないけど・・・
東電ってこんな会社? | 横須賀アパート投資日記 (ameblo.jp)


今度は、自宅の住所に、宛名が「(横浜新築アパート名)共用様」のハガキが届きました。


ハガキの内容としては、QRコードを読み込んで契約内容確認の案内になります。


郵便局の配達員も困って「住所はシリウスさん宅ですが、宛名が『(横浜新築アパート名)共用様』となっています。お宅でよろしいですか?」と聞いてきました。


おそらくは、電気の使用者を建設会社から大家名義に換える際、書類の記載ミスと思いますが・・・


東電?東電の下請け?
人が見れば、すぐにおかしいことがわかると思いますが・・・
ハガキを出す前のチェックするプロセスがないのかな・・・


何とも言いようがありません。
東電さん、人によるチェックが難しければ、早めにチャットGPTを導入してみてはいかがですか。


何か変な会社になってしまった。
電力業界、不祥事続出で「裏切り御免」の戦国時代に突入!生き馬の目を抜くバトルロイヤル | 電力バトルロイヤル | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

 

**********

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓

 
不動産投資ランキング 

ツイッターを始めました。