引戸の処分はジモティーで | 横須賀アパート投資日記

横須賀アパート投資日記

横須賀を中心にアパート投資をしてをいます。
ピーク時には同時に7棟を所有していましたが、サラリーマンとの両立が難しくて、現在は5棟に減らしています。
令和4年の3月にはサラリーマンを卒業したので、これからは、じっくりと横須賀アパート投資を楽しんでいきます。


不動産投資ランキング 

↑↑↑↑↑↑ 

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

ツイッターを始めました。

 **********

 

おはようございます。

 

 

今回の2DKの1LDKへの変更に伴って高さ180㎝の引戸と、腰高にある押し入れの棚への変更に伴って高さ100㎝の引戸が不要となりました。

 

 

それなりの大きさなので、処分の手間を考えて、期間限定で0円にてジモティーに投稿してみました。

 

 

すると、早々に神奈川県内の遠方の方から、180㎝の引戸について、サイズの詳細について問い合わせがあり、スケジュール調整の結果、その日のうちに、引き取りに来ていただくことになりました。

それも、仕事後のため夜の8時過ぎで、高速を使って。

 

 

 

来られたのは若い夫婦でしたが、

「現在賃貸アパートに入居中ですが、夫婦喧嘩で、引戸に大きな穴をいくつも開けてしまった!」とのこと。

退去時には、当然破損として請求されるので同じ品を探していたところサイズがあったようです。

 

 

ジモティーに上げてみるものですね。

 

 

小さいの引戸は引き取り手が現れませんでしたので、丸ノコで30㎝四方に切断し、家庭ごみとして収集日に出しました。

 

 

お陰様で、大幅に手間が省けました。

 

 

 

 

ジモティーって面白いですね。

 

 

**********

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓

 
不動産投資ランキング 

 

ツイッターを始めました。