ベトナム祭り♪~今日はミュージックの日♪ | シリウスゲート あっこ のブログ♪

シリウスゲート あっこ のブログ♪

人生に笑いと喜びを♪
Enjoy with us !!

みんなで創る よろず会社!!
(株)シリウスゲート
代表取締役 富田 晶子

通称 ”あっこ” のブログです~
(#^.^#)

えっお~(#^.^#)

シリウスゲートのあっこです♪

 

 

 

 

このところ、

庭に母がパクチーを植えてくれたので、

いつでもパクチーを添えられる幸せラブラブとか、

 

仕事から帰ったら娘がパクチー鍋を作ってくれていたり、

翌日、鍋の残り汁でフォーを作ったり、

 

息子が友達とベトナム旅行に行ったり、

 

ランチで入った店がベトナム料理だったり、

 

母のお友達にベトナムのお菓子を頂いたり…

 

 

 

かなり個人的に ”ベトナム祭り” 開催中です~♪

\(^o^)/

 

 

両国で入ったベトナム料理屋さんランチにフリーで置いてあったお茶が

美味しかったので買ってきました”蓮花茶” 杏仁みたいな味がするよ♪

 

 

 

 

 

母の友人に頂いた、ベトナムのグルテンフリービスケット。
サクバリでココナッツ味がGood♪

 

 

 

 

息子のベトナム土産のお菓子ちゃんとお茶(蓮花茶)♪
ミント飴はなぜかメイドイン ドイツ (笑)

 

 

 

 

こちらも息子のお土産、香辛料たくさん♪

これで ”スペアリブ” や ”エビチリ” 作ったら最高でした~ラブ

写真にないけど、”ライム塩”も色々使えて便利!!

 

 

 

夜中にヤバイ!!
ベトナムインスタントラーメン
ラーメン

チキンラーメンみたいにお湯を入れて3分
美味しい~ウシシ
激安だったらしいのでもっと買ってきて欲しかったっ。

 

 

 

 

ベトナムでカフェ巡りをしてきた息子が

大好きなコーヒーも買ってきてくれたのでこちらも楽しみ♪

良い香りですほっこり

 

 


 

そんなこんなで”ベトナム祭り”しながら、

会社(シリウスゲート)の決算作業中~アセアセ
今月中に終えないと…   です。

 

すぐ飽きて、ウクレレで ”斉藤和義祭り

楽しくて楽しくて、ずっと弾いていたい音譜

かなり練習できてマス♪

 

って逃げてる場合じゃないぞwww

ガーン

 

 

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
明日はコチラです乙女のトキメキ
こちらも楽しみ音符おねがい

 * 

 音 妃 ヴォイスアルケミー

3月20日(祝・月)

自信とカリスマ〜光のアマテラス鏡開き

春分の倍音ヴォイスワークショップ (B

 

日程:3月20日(祝・月)

 

時間:11:0018:00(ランチ休憩有り)

 

会場:さくら原宿 3F

レンタルスペースさくら 原宿竹下口

 

受講料:3万円 (税込み)

 

お申込み:

voice_alchemy☆yahoo.co.jp 
※☆を@にかえて、ご送信ください。

Voice Alchemy  担当:富田

  

 * 

  

音妃ブログ(最新情報)

http://blog.goo.ne.jp/otohime-official