ひさびさセルフネイル♪ | シリウスゲート あっこ のブログ♪

シリウスゲート あっこ のブログ♪

人生に笑いと喜びを♪
Enjoy with us !!

みんなで創る よろず会社!!
(株)シリウスゲート
代表取締役 富田 晶子

通称 ”あっこ” のブログです~
(#^.^#)


えっお~(#^.^#)

シリウスゲートのあっこです♪





今日は、蟹座の新月

って、もう7月ですって!!?

なにもしていないのにビュンビュン過ぎ去るこの日々!

驚きです(・。・;




お正月明け早々、突然大事な家族を失う…

というなんともいえぬ出来事から、

早半年が過ぎてしまいました。

そういう意味においては“ビュンビュン過ぎ去る”

のはありがたいよね!




中々変わらない体の不調(年齢的なもの?)と向き合ってた中、

(とか言いながらコナイダの夏至のすごさにキャッホー♪

となったりもしてたんですが。。。)

先月、ちょっと驚きのセラピーを試すチャンスがあって、

お陰さまでなんかいい感じです~


2年ぶり位の快調さが戻りつつあります。

感謝!!

(このセルフセラピー、そのうちお伝えできるといいな~)







そんなこんなで、ひさびさにセルフネイルしてみました。

今回はジェルネイルではなく、血豆!ネール(俗称)を

使って、DAISOのシールを貼ってみました♪

フラミンゴ、ヤシの木、ハイビスカス、ホヌ…

Aloha~♪



夏っぽいでしょ?







ウクレレ仕様の爪の為、左右の長さが違うという…

(;^ω^)




ウクレレといえばですね~

まだ見ぬ私の“ツインレイ”へのラブソング♡

“この広い野原いっぱい”

思いたって練習中なんですが~

弾いてみて

『あれ? このFからのコーディング何かと似てる?』

って思ったら、

おもったら???

斉藤和義さんの“歩いて帰ろう”だということに気付き


ちょっと嬉しかったりする あっこデシタ♪

( *´艸`)ウフフ