お世話になります、Siriusスタッフです。


いよいよ今週末は埼玉レプタイルズワールドですね!!


初開催のタマレプを前に大量入荷が続いており、在庫が充実してきて自信のあるラインナップになりそうです!!


その中でも今回入荷、樹上棲のヘビの中でも様々なタイプが存在、性格は荒々しくも愛されるアマゾンツリーボアを紹介して行きます!!




個人的にお気に入りな個体!!

柄と色味がめちゃくちゃ悪そうで堪りません!!

ベビーサイズの為育てる楽しみも!!



稀にピンクがかった色の個体はいますがこの個体は、そういうタイプよりも赤みの強い個体!

脱皮前ですがこれはこれで綺麗ですね!



最初に紹介した個体に似ていますが、コチラは全体的な色味が明るい印象!!

写真では分かりにくいですが頭部の色味が黄色みを帯びています!!



コチラは青白いブルーグレーなタイプ!!

アダルト個体に青っぽい体色の個体が稀にいますが、ベビーではあまり見かけない気がします!!



コチラはピンクっぽい個体とブルーグレーのような個体の中間のような個体!

独特すぎる体色が美しく成長が楽しみな1匹!!



育った個体もいます!!

この子は目が渋いカラーで黒が濃いめのかっこいい個体です!

光沢がめちゃくちゃ美しいですね!



サイドの色味が明るいヤング個体!

模様とのメリハリが効いておりオレンジ色の目がかっこいい!!



シルバーな目、上品な色味が悪そうでコチラもカッコ良すぎます!!

まるでアザンのような印象の個体!!



メチャクチャ美しい極上個体!!

白と黒のメリハリ、うっすらと青味がかったヤバい子です!!

この子は本当に実物も一目見て欲しいですね!!



今回の入荷で1番大きい個体!!

ガッチリと育った体と大きな頭部が厳つくやはりカッコいい!!



柄が細かい面白い個体!!

この子のパターンもあまり見たことが無く、オンリーワンです!




そしてコチラのスーパーブラックな個体

既に売り切れてしまいましたが、本当に黒が濃くて

とんでも無い格好良さでした…!!




カラードも在庫しています!!


もちろん埼玉レプタイルズワールドには紹介した個体達は連れて行きます!!


ここまでバリエーションのあるヘビは中々他に存在せず性格は荒いですが、それを差し置いて魅力的なボアなので樹上棲種好きな方、ツリーボアマニアの方々は是非ともSiriusまで!!