お世話になります、Siriusスタッフです!!


クラウン系のボールパイソンの在庫が増えてきたので紹介します!


★ボールパイソン 

パステルエンチクラウン ♀

 

クラウンとエンチのコンボによって黄色が上がり、模様がシンプルになっていてめちゃくちゃ綺麗です!!



個人的には頭の菱形の模様がカッコよくて好きです!!

パステルとエンチというここからの派生も色々考えられる組み合わせなので繁殖も期待ですね!!!!


★ボールパイソン 

GHIイエローベリークラウン ♂


先日Twitterの方でも紹介したメチャクチャかっこいいクラウンコンボ!!

GHIとイエローベリー、クラウンというカッコ良くなることしか考えられない組み合わせです…!



縁取りの黒、模様のぐにゃぐにゃ感はしっかりGHIが発言しております!!



顔も悪そうで目の周りの模様がとんでも無くカッコいいです…😆

もともとアシストでしたが、今ではファジーマウスをバクバク食べるようになってくれたので安心です!!


★ボールパイソン 

スポットノーズクラウン ♂


定番のスポットノーズとクラウンのコンボ!

スポットノーズ自体カッコいいのですが、クラウンとのコンボで唯一無二の見た目になっています!

ここからレオパードを組み合わせることで、あのバットマンを狙うこともできてしまう優秀な1匹です!


★ボールパイソン 

ゴーストクラウン ♀


人気の劣性、ゴーストとクラウンの組み合わせ!

二重劣性は出すのに手間がかかるのであまり見かけませんが、ついに当店にもゴーストクラウンが入荷しました!!



この幽玄な色のかすみ方がクラウンと相性も良くて美しいですね…!

しかもメス個体なのでお探しの方も多いのではないでしょうか!!


★ボールパイソン 

イエローベリースポットノーズhetクラウン ♂


こちらはクラウンではありませんが、繁殖でめちゃくちゃ活躍しそうな一匹!!

スポットノーズの柄、イエローベリーのエグ味が最高のカッコ良さです!!


掛け合わせによっては、とんでも無いコンボが出てきそうなので将来への期待がすごいですね!!




今回はここまで!!


今週はコラボイベント、名古屋のWAFと盛り沢山な2日間です!!

自慢の生体達を連れていくのでぜひ遊びに来てください!!


そして、Twitterのスタッフ用アカウントを作成しました!!

店内の在庫達を紹介して行きますのでフォローの方お願い致します!!