お世話になります、Siriusスタッフです!!


YouTubeの紹介動画は見ていただけたでしょうか?!


まだの方は是非ともご覧になってみてください!!


今回もオススメ生体紹介です!!



★ハルマヘラホカケトカゲ


大きくなると正に怪獣のような迫力のホカケトカゲ!

ハルマヘラは緑の体色が美しいですね!

ベビーの頃は少しデリケートな部分がありますが、今回連れて行く個体達は少し育っている安心サイズ!!

デュビアやコオロギをたくさん食べており将来有望です!



★ピグミーマルガモニター

独特の白い体色と細長い体つきがかわいいオーストラリアのドワーフモニター!!

大きくなっても40センチほどと持て余さないサイズで大人しく飼いやすいモニターという印象!

色や顔つきなどオージーモニター特有の上品さを持っており魅力あふれる種類です!



★ボールパイソン 

パステルTSKアザン ♂


大人気のアザンの一つ、TSKアザン!!

脇腹の白さ、グレー調の体色がかっこいいです!!

ここからさらなるコンボを狙ってもよしな1匹です!!



★コースタルカーペットパイソン ♂


めちゃくちゃかっこいいコースタル!!!!

模様といい顔付きといい、他のカーペットとは一線を画す格好良さです…!!🥰

性格は大人しくて可愛いですが餌食いもバッチリ!

最近あまり見ないタイプなので狙っている方はお早めに!!



★バハマボア ♂


大好きなバハマが再入荷!!!!!

ハイチなどのカリビアンボアの中でも黒くなるバハマ、是非とも学名などで調べてもらいたいのですがめっちゃくちゃカッコよくなるんですよ…!!

しかも性格も超大人しくて飼育にも特にクセがありません!!

なかなか入荷のない種類、是非とも見にきてお迎えお待ちしています!!



今回はここまで!!!


個人的に大好きなバハマも入荷してラインナップがとんでもないことになりそうな予感…!!


まだまだ紹介しきれていない方にも沢山いるので是非ブースへ!!