お世話になります、Siriusスタッフです!!


新入荷きています!!


⭐︎エメラルドツリーボア




ヤングくらいのちょうどいいサイズ!!

ここからどんどん大きくなります!!





少し変わっている印象の子で、頭部や体にグリーンパイソンのビアクのような黄色いモザイク模様が入っています!





早速冷凍マウスに食いついています!!


⭐︎アナコンダフェイズ




特徴的な白い模様が入らないアナコンダフェイズも入荷!!

完全にパターンレスな子が来ています!

緑が映えてカッコいいですね!!

こちらも冷凍マウスOK!!


そして嬉しいことも!!



コバルトツリーモニター に引き続きブラジルレインボーボアも誕生しました!!


合計で16匹誕生しました!!!!



ガイアナのワイルドタイプなので赤黒くカッコよくなるかもですね!!


パイソンもいいですがボアもやはりいいですね!


ハイチボアなどのレアなボア、ブラニジのハイポも在庫しております!!


お問い合わせお待ちしております!!