京都のお礼参りの旅は

まだまだ続きます

2日目の朝はこちらからお参り





仁和寺です

桜の時にお参りしたい場所です

去年はここに泊まりました

懐かしい






今回は修学旅行生がちらほらいて

ガイドさんが説明してました


ニノの大奥の撮影もしたとか













暑いけど

木々は少しだけ秋になりつつありました




最近の御朱印は凄いと感心します




次女は自分で作ったパンツを着てました

あっという間作ってた

でも私のワンピースはまた作ってくれなくて

寒くなってきたからもう今年は着れないよ涙




仁和寺の門から出て五分くらいに

八十八箇所があって

1番札所でいただける御朱印

もありました




無事に大学と就職出来たことを感謝して

お参りしました



いつもありがとう