三連休の最終日

久しぶりに

吉備津神社へ

近所のママ友とお参りしました






朝日が本殿の屋根にあたって

キラキラしてました

吉備津造の本殿はいつ見ても立派でした


そして9日は宵恵比寿

恵比寿様にもご挨拶して

帰りました


そして吉備津彦神社へもお参り






こちらも立派なお社です

前までは

お正月から15日まではいつも入れない本殿近くに

お参りできたのに

最近は入れないらしい

残念💦

ショックでした

でもお参りできたことに

感謝して



帰ってママ友のお家で

飲み会





ご当地ビールの飲み比べを

しながらおしゃべり

楽しい時間でした



久しぶりのママ友との時間

ありがたいです



いつもありがとう