リサとガスパール展の後になりわ美術館へ

千住博展に行ってきました

テレビで高野山の金剛峯寺で

描かれたドキュメンタリーをしていて偶然に

見つけた

🚨緊急事態宣言🚨で行きたくても行けなくて

開催はされていても

市民のみしか入場出来なかった

やっと解除になって

ギリギリ間に合って行きました




どれも迫力あり

近くで見るとキラキラと輝いてて

鉱物を使った絵の具を使用していたり


見応えありました


やっぱりテレビでは感じられない迫力

見ると納得です





沢山の人がきてて

人気なんだと感じました





ここにも

吉備津彦命と温羅さん♪




楽しい時間でした


いつもありがとう♪