先日久しぶりにEFTとマトリックスリインプリン


ティングのセッションでお越しいただいた


Y様にカウンセリングのご感想をいただき


ました音譜



前回はご自身の お姉さまとの関係性を よくしたい


ということで セッションに お越しいただいて


いましたが、当時はまだ セッションルームがなく


自宅でセッションをしていたのが懐かしいです



(感想はご了承を得て掲載させていただいています)




香織さん(^^ゞ。



本日は大変お世話になりありがとうございました。



とっても気持ちがスッキリしまして元気が出て


きました。


やっと行動力が出てきた感じがします。


何年かぶりに香織さんのセッションを受けて


とてもスッキリしました。


最初はお金の執着を手放したい思いでセッ


ションを予約しましたが、お金が原因では


ないとは自分でも感じていました。




でもやはり自分で掘り下げるのはとても


エネルギーがいり、増してそんな中で周り


の状況も自分が嫌っていた出来事が増えてきて


カラダもココロも疲れてしまう日々が続いて


いました。



香織さんのセッションはEFTから始まり


マトリックスへ。


とても効果のあるテクニックだと改めて実感


・体感しました。


(以前受けたときも姉への思いが解消して


現在はかけがえのない姉です。)


今回もモヤモヤした感情がなくなりました。


自分が感じたように生きていいんだとココロ


から元気が出てきました。




セッションが終わり香織さんから 「自分は


悪くない」と言う言葉も響きました。


潜在意識から変わるって本当に素晴らしいです。


自分の人生自分でいい!大切に過ごして


いきます。 香織さん本当にありがとう。

また苦しくなる事があったら予約させて


下さいね。




Yさんにはセッションの後に、ご自身でできる


ワークやふだんの思い癖がでてきたときの対処法


をお伝えさせていただきました。



体と同じように心のメンテナンスも自分でできる


方法を 日常でこまめに取り入れることで 少し


ずつでも変化は表れてくるので、思い癖がでて


きたな。。と思ったときは続けられてみて


くださいね(^^)



どうもありがとうございましたラブラブ