さいきん伏見の方や、伏見稲荷につい最近行ってきた

という方に お会いすることが多いなぁ~と思っていたら、

今朝だんなさん から伏見稲荷に行かない?と聞かれ。。


 

いつも思い立ったようにお誘いがくるので

スケジュールが合ったときはそのまま一緒に出かけます。


今日はお祭りだそうで、まだ日も高いうちからお稲荷さん

の周辺は人通りが多かった。。 (人が少なくなるのを

待ちつつ 写真を撮っているので 写っている人は少ない

です・笑)




日差しはあつ~い!

でもお山からの風や緑が気持ちいい。


 
 

 

 

昔は旅先でも 食べあるきが多かったのが、今は神社

めぐりが多いのは年のせいかな(笑)