SiriusのDream~明日はきっといい日! -5ページ目

SiriusのDream~明日はきっといい日!

みなさん初めましてm(__)m Siriusと言います、今までブログをやっていたのですが、この都度過去のは止めましてまったく新しい気持ちで書いていこうかと思います、これからよろしくおねがいします。

こんばんは^^昨日と今日の半日はパチスロのモンキーターンVをやってきました、昨日は5Kで3500枚取りました、その時の画像をとるの忘れてしまいごめんなさい。そして今日同じ台で8K使い2回のラウンドを2回やってもう1K使ったら止めようと思い打ちました。そしたら運よく当たりまして当たった瞬間白から赤のランプが頭上に点くでしょ?そして8ラウンドのマスに普通白とか緑、赤のランプが点くが何とランプがレインボーじゃないか?^^それってグランドスラム示唆するんだよね!やったね!昨日は7回目の戦いに敗れてグランドスラム目前で撃沈したと思ったらエンド画面(ヘルメット)で次レバー叩いたら青島VS波多野の上位ATに入ってその時点で枚数が2200枚ほどで最終的に3500枚出ました。そして今日はグランドスラム確定のゲーム開始、その時の挙動ってあまり上乗せとかVストックないんだね、とうとう8回まで進んで。。。

この場面^^よっしゃー!

この画面が終わりまたバトルが始まりそれが4回目で榎木が勝ってendして波多野と生方が会って波多野が生方に告白シーンありさが名言言って生方を抱え上げ生方が、私も憲ちゃんが好きと言って。。。この間20G。

これが流れて

このストーリーは終わり、結婚するんだね^^

このバトルは残念なことに2回でendでした・・・昨日は12ラウンド行ったのに・・・