1点目が入った時は〜☆やったー!と思ったのですけどね。。。負けなかったけど前回試合ほどには盛り上がりませんでしたね。。。次はブラジル戦!負けたらお終いのトーナメント!頑張ってくださぁ〜い!Thankyou★