【当選品】オイルライター | Going my way

Going my way

懸賞・家庭菜園・漫画・映画etc.
記録も兼ねてブログ書いていきます

またまた間が空いてしまいましたショボーン
昨日からいきなり気温が下がり、動きたくなくなってます。

最近はお届け物もあまりありませんが、更新してない間に少しあったので載せておきます。

CLUB JTさんからZippoが届きましたキラキラ
CLUB JTさんのキャンペーンは1年に1回ぐらい当たるかなという感じで前回書きましたが、まさかまた当たるとはビックリです。

こちらは届くまで当たったかわからないキャンペーンでした。大量当選でしたが、Zippoは結構人気なので自分の中では難しい方です。

父の煙草のポイントで応募しているのでこちらは父に渡しましたニコニコ


あと、雑誌社様から図書カードが届きました。
いつもお世話になっているスペリオール。
今回はアンケートの当選ではなくコメントが採用されたお礼をいただきました。
自分のコメントが雑誌に載るのは嬉しいくてまた気合が入ります炎
あと、その場で当たるキャンペーンでこちらが当たりました。
毎日挑戦してやっと当選が見れました。
骨伝導というものを体験したくて欲しかったんですよ。
届くのはまだ先みたいですが楽しみです音符



ありがとうございましたクローバー