こんにちはー♪

konoです。


週末、もう一つの拠点、

北海道に行っておりました。




 

今回は

①車をディーラーに持って行く、

②家具屋さんでソファを決める、

というミッションだったのですが、



車は預けて帰らなきゃならんのかと

思っていたところ、

1時間半程度で点検と修理が終わり、

当日中に車に乗って帰れることになって、

ホッと一安心。


ソファの方は、

マンションの玄関から入るかどうかが心配だったのですが、無料で運送担当の方が下見に来てくださることになり、こちらも無事解決。


素敵な照明も見つかって、

寝るためだけの部屋から、

ようやく、居心地のいい部屋になりそうです。



↑ソファは違うし、こんなおしゃれじゃないけど、照明はこんな感じで。

※写真はホームページからお借りしました。


どんな感じになるのか、楽しみ🎶




⭕️札幌の家具、雑貨の

ナチュリエスタジオさん

https://www.naturiestudio.jp


偶然見つけたお店だったんですが、

スタッフの方も皆さんとても親切で、

素敵なお店でした。



たくさんの愛をこめて。