こんにちは。

konoです。

 

 

青森の旅、最終日。

 

奥入瀬渓流、大星神社、

 三内丸山遺跡を後にして、


最後に向かったのは

御鈴大滝と淡島さまと石神さま。

 

 

 

滝壺の少し下流のところで

靴を脱いで川に足をつけてみると


脳天からビームが出るぐらい冷たーい!


でも、ものすごく気持ちよくて、

おかげさまで、心も身体も浄化されました。


今回の旅は、

土地のエネルギーと「同期」しながら


自分の内側の調和

〜想いと言葉と行動を一致させること〜

 

自分との調和が

外側と「同期(共鳴、共振)」

して、


内も外も全てが融合して、

大調和、和合につながっていくこと

 

そういった感覚を

私自身にインストールする旅だったと

感じています。

 



私にとって、青森という場所は、そういう、

自分に還る場所、ホームなんだなと

改めて感じました。



さて、次はどこに旅しようかな。

 

 

 

たくさんの愛を込めて。