こんにちは。konoです。

 

 

一つ前のブログで、

大石神ピラミッドで自分のルーツというか

ホームに還ってきた感覚を取り戻した、

 

と書きましたが、今回も、そんな感じのお話です。

 

 

2日目のお泊まりは

 

 

めっちゃ良かったです!

また泊まりたい宿の一つになりました。

 

 

3日目は奥入瀬渓流を散策して

 

 

その後、大星神社へ。

 

 

この大星神社は北の結界と言われており、

大星神社を含む7つの神社をつなぐと

北斗七星の形になるという、

「津軽 北斗七星伝説」なるものがあるようです。

 

スケジュールの都合上、

あまり長い時間、滞在できなかったのですが

拝殿の奥に回ると、

ビンビン、ビリビリとしたエネルギーが

感じられて、

 

空を見上げると、青々とした紅葉の葉が、

まるで無数の星のように見えて、

 




星に、宇宙に護られた場所なんだな

宇宙と繋がっているんだな

 

これからも、この地を護り続けてほしい、

そのために、私も祈りのエネルギーを

送りますね!

 

そうお伝えしてきました。

 



 

大星神社の後は、

三内丸山遺跡へ。

 

 

 




 

まだもう少し、旅は続きます。

 

 

たくさんの愛を込めて。