こんにちはー。konoです。
昨日は雨で肌寒いぐらいだったのが、
今日はよく晴れて暑いー😵

みなさまもくれぐれも充分、体調管理なさって
くださいね。




先週末、旅に出ておりました。
 
コアエッセンスヒーリング
山田眞佑里さん主催の「ヒーリングツアー」に
参加、今回は縄文の地、青森に行ってきました。
 
超ディープでマニアックな場所をめぐる
今回のツアー、
 
どの場所も全て、静かで大きな、
温かく力強いエネルギーで満ち溢れていました。


「ヒーリングツアー」の目的は、
単にパワースポットと呼ばれる場所に行き、
エネルギーを貰い受けるだけでなく、
 
その場所のエネルギーと同期し、調和し、
私たちからもヒーリングのエネルギーを出して
循環させることで、
感謝と共に、その場所を清め、浄化し、

私たちが癒されるだけではなく、
その土地をも癒す、

という意味がこめられたもの、
と理解しています。
 
 

初日はとある神社と、靄山という山へ。











 
標高125mの山頂までの道のり、
日頃の運動不足もあり、登れるかなーチュー
と思っていましたが、
 
お山がエネルギーを下さったのか、
とても足取り軽く登ることができました。
 
そういえば、
2019年にセドナに行った時も、
同じような感覚があって、

あんな山に登れるのか!?
と思っていたけど
筋肉痛にもならずにスイスイ登れたんですよね。

セドナという土地のパワーのおかげ
だったんだろうな、と思います。
 







青森でも同じような感覚があったのが

とても嬉しくて、

自分と繋がりが深い場所には、何かしらの

共通点があるのかもしれませんね。

 

写真から素敵なエネルギーが伝わると
いいなぁ。
 
 
青森の旅、まだ続きます。
 
 
たくさんの愛を込めて。