先ほど、ブログを書いてアップした後、


過去に書いたブログを、

何の気なしに、開けて読んでみたんですが、


たまたま、3年ちょい前に書いた記事ダウンダウン

に行き当たりました。



ちょうど、心身ともにすごく落ちていた時に

心友が渡してくれた一冊の本から

浮上するきっかけをもらえた、


そんなことを書いていたのですが、


なんだか、これ、シェアしたほうが良い!

って思ったので、リブログさせていただきました。



どこで、

何に、

どんなふうに出会うのか、


自分の心はそれを分かっていて、

潜在意識が機会、チャンス、出会いをつかむ

手助けをしてくれて、


進みたい方向に歩いていけてるね!






少々、小っ恥ずかしい文章書いてますけどもチュー


改めて、本当に、たまたまですけど、

読み返してみて、


そんなことに改めて気づくことができました。



たくさんの愛をこめて。