2月とは思えない暖かさから一転して、
朝から冷たい雨が降ってます。

こんにちは、konoです。





1月末に、くろさわじゅんこさんの

パームリーディング=手のひらを読む、
手相を見てもらう機会がありました。


事前に手のひらの写真を撮ってメールで送信、
当日、その写真を見ながらオンラインで鑑定してもらうという、今時な感じですが、
夫と一緒に鑑定してもらいました。


私の手のひらの情報によると、

・根っからの将軍
・孤独と仲良くするべし
・群れない人
・ここぞという時に力を発揮、底力がすごい
・感受性の強い夫を守る側
・夫も将軍気質なので、同じ領地を治めないことが肝要(一緒にビジネスや仕事はしない方がいい)
・夫婦というよりパートナー
などなど…

この話を聞いて思い浮かんだのが、

暴れん坊将軍

お供を連れず、一人お忍びで城下町に繰り出して、
何やら問題解決しちゃう、
白馬にまたがって浜辺を爆走してる、

あの、将軍です。


鑑定中に、このイメージを伝えたら、

まさにその通り!!

と言っていただきました爆笑爆笑


そっか、暴れん坊将軍か…。


今まで将軍であることを押し殺して
宮仕え(会社員)生活が長かったということもあり
まだピンときていないかもしれませんが

尊敬できる人、
この人に会ってみたい!
話を聞いてみたい!

という人にどんどん会いに行くといいですよ、
会って話をしているうちに、
konoさんの、やりたいことが必ず見つかります!

と言っていただけました。


鑑定の後、
この一年の自分について考えてみると、

カゴの扉は開け放たれているのに、
外に出ようとしていない自分がいたかもな、
一人で飛び立つのが少し不安だったのかな、

そんな思いがひょこっと現れました。




孤独を味方につけて、
手のひらの地図を信じて、

一人でいること=自由度MAX、
360度自由!

を合言葉に、
行動範囲をじわじわ広げていこう、
怖がらずに飛び出して行こう、

そんな勇気をいただいた手のひらリーディング
でした。


たくさんの愛をこめて。