こんにちは。

 

旅と写真とお気に入りの本、そしてコーヒーのある暮らしを楽しむ!

healing traveler konoです。

 

火曜日、大阪は朝から晴れ。

金木犀と青空、秋ですねー。

 

 

 

 

最近、週1回ぐらいのペースで

近所のカフェにモーニングを食べに行くのがルーティンになっておりまして、

 

のんびりと本を読んだり、

PCとか手帳を持参して、ちょっとした書き物をしたりして、

2時間ぐらいゆっくりするのがお気に入りの時間になっています。

 

 

天気の良い日は外のテラス席で、

バターたっぷりのトーストを頬張る時間がね、もう、たまらん幸せーなのです💖

 

 

 

 

今朝も夫と一緒にカフェへ。

途中、知り合いが合流して、なんだかんだと3時間ほど滞在し、

さあ、帰ろうか、という時に、

夫が「お昼ご飯どうする??」と。

 

時計を見ると、12時半、

確かにちょっと小腹が空いたよね〜ということで

 

カフェから車で20分ほどのところにある吹田市江坂の発酵食カフェレストランのVolareさんへ。

 

1時間半ほどのんびりご飯を食べた後、

車の充電や夫の用事で新大阪の旅行代理店に立ち寄ったりして、帰宅したのは夕方5時過ぎ。

 

朝、近所のカフェでモーニング食べて帰ってくるはずが、まさかのカフェからカフェへとハシゴして、一日中出かけるのは想定外でしたが、

 

まあ、こんな過ごし方もあり、ですかね。

なにせ、フリーランスだし😁😁

 

時間に縛られない生き方を選ぶと、

こういう風に、突然の予定変更とかも全然受け入れられちゃうんだなー、

 

なんてことを思った一日でした。

 

 

たくさんの愛をこめて。