今日は朝から蒸し暑ーい!けれど
まだ耐えられる暑さの大阪北摂在住、
healing traveler _konoです。




今朝も新大阪までラテアートのレッスンに行ってきましたー。

今日はとにかく、ひたすら、
エスプレッソをおとして
スチームミルクを作り
ラテアートを描く

というルーティンを時間の許す限り、
とにかく、やる、やる、やる!


一発目、なかなかの好発進だったのが、




2発目、3発目とゆるゆるミルク沼にはまり込み




もはや何が何だか分からんですね…真顔真顔



干からびた何かの断面みたい大あくび大あくび




6発目ぐらいで少し浮上したものの


またもやどっぷりゆるゆる沼にハマってしまいましたが、


ラストでようやく水面に鼻面出せたかなー





手の振り方がちとおかしいのと
ミルクのゆるさ(固さ)とミルクの出し方に
まだまだ改善の余地がありありですー。


帰りの電車の中で、来月もレッスンの予約を入れて、もうしばらく、ラテアートの沼にハマっていたいなと思いまーす。

たくさんの愛をこめて。