光の道を旅する人へ

 
 
 
大阪は朝から晴れております。
今日の予想最高気温は16度、
ランチタイムに外にでたら、
日差しが春の気配どころか、
もう、春来ちゃってるやん!
konoです。
 

📷道端の雪柳も咲き始めました。


 
 
この前、友達とお喋りしているときに、
「ねえねえ、konoちゃん、"せやろがいおじさん"って知ってる? すんごい面白いから、ちょっと見てー!」と言われ、その場で、
Youtube の動画を見せられたのですが、
 

みなさん、知ってます?
せやろがいおじさん。
 
ネットの情報ですが、
「おじさん」と言ってますが、
おん年31歳、
芸人さんで、沖縄で活動されているそうです。


私、日常的に、Youtubeとか、
ネット動画をほぼまったく観ません。
 

なので、こういった動画の最先端事情
には超うといのですが、
 

友達と一緒に、
この「せやろがいおじさん」の動画を
見たのですが…、

 

 

 


言ってることは、めちゃわかりやすくて、
おもろいやん!!

てか、31歳の若さ?には見えんけど😅
おもろいやん。



いろんな考え方があるけど、
こういうものの見方もあるんだなーと
素直に、「勉強になったな」と思いました。

 
 
沖縄の美しい海をバックに
赤いTシャツとふんどしルックのギャップと、
 

編集やドローンの映像の使い方とか
もなかなか凝っていて、
 

ふんふん、という感じです。
尺が3分ちょっと、というのも
観やすくていい感じ。
 

 
今まで、ネット動画に対しては
少々食わず嫌いのところもあったけど、


とりあえず、お勧めされたら

YES!

と言って、

見たり、聞いたり、
自分の五感で感じてから、
その情報をどう受け止めるか、
考えたらええんかなーと。


どこに、どんなお宝が眠ってるか
わからんもんねー。



愛をこめて。
 
 
 Girls and Boys, Be a great Explorer.