光の道を旅する人へ



こんばんは。
今日、所用で伺ったところからの
景色がすごかったので、パチリ📷




しばし、殿様気分。


ん?
いやいや、城からの眺めではなくて、
城を見ている側だから、殿様じゃない、
ですよね…😅😅


写っているお城🏯は大阪城です。
その右横の丸い屋根は大阪城ホールかな。

海外からの観光客が激減しているからか、
人が全然いないですね…。




そうそう、この前のブログで、車を運転中
に見た建物、今日もその横を通ったので、

助手席からパチリ📸



運転席の夫は初めて見たらしく、
「おおーっ、なにこれー!」と
驚いてました。


突然、線路の上に現れる感じで、
かなり目立ってますよねー。



今日は事故やら故障車やらで北行きが
大渋滞だった新御堂筋。

いつもなら、イライラするところですが、
じっくり見られたのは、渋滞のおかげでも
あるので、まあ、よかったかな。


今日も一日お疲れ様でした。


Girls and Boys, Be a great Explorer.