光の道を旅する人へ

 
 
 

 

 

◎今日、心に響いた曲

Cool  / Jonas Blothers 

 

 


 

ここ最近、いろいろあって、

なんだか、イケてないなーと思って、

ちょいへこみ気味だったkonoですが、

この曲のメロディーラインと

“cool“という歌詞にふと心惹かれました。






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 
Lately, I've been feelin' so cool (Cool)
Top to the bottom, just cool (Cool)
Every little thing that I do (Do)
Dammit, I'm feelin' so cool

It's like (Ooh), maybe I should bottle my moves(moves)

Sell'em for a dollar or two(two)

Dammit, I'm feeling so cool

 

 Casey Smith / Joseph Jonas / Kevin Jonas / Nicholas Jerry Jonas / Ryan B Tedder / Zach Skelton


ここ最近ずっと、自分のことをクールだな

と感じているんだ。

アタマの先からつま先まで、まさにクール!

僕がやることは全て、どんな小さなことも

すごくクールだって感じるんだ。

そんなこんなをボトルに詰めて

1ドルかそこらで売ってもいいかな、なんて。

とにかくとってもイケてるって感じてるんだ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 


こんな風に、どんな時でも

自分のことをクールだ、イケてるな、

と思えるって、とっても素敵だなぁ。


誰かに格好いいね、って言われるのも

嬉しいけど、自分で自分のことを

イケてる!って、ただただ思える、

それって、とっても幸せなことだなぁ。


と思わせてくれる、ちょっと元気に

なれる楽曲です。


 

マイアミが舞台の、80年代風な演出の

MVは、80s洋楽にどっぷり浸かっていた

わたしには、とっても懐かしい感じが

しました。

 

 

Girls and Boys, Be a great Explorer.