光の道を旅する人へ


珈琲飲みたいけれど、
豆を挽くのがちょっと面倒で、
ごろごろしているkonoです。

駅まで向かう途中、
車で通りかかった道の紅葉がとても綺麗で
思わず車を止めてパチリ📸


タイワンフウ(台湾楓)の並木道です。
近くの公園や道路沿いにたくさん植えられて
いて、秋になると真っ赤になってとても
きれいなんです。

いつもはあまり通らない道なのですが、
バス通りを避けようと思って迂回したら
この景色を見ることができました。
とても得した気分😍

今夜もぐっと寒くなるみたいなので、
紅葉も今週末が最後かな…。

全国的に冷えそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね。



🎂今日、お誕生日を迎えるあなたへ。
あなたの笑顔が、私の心をほわっと暖めて
幸せにくれるのです。

Girls and Boys, Be a great Explorer.