光の道を旅する人へ

 


朝晩めっきり冷え込んできましたね。

寒い日の朝は、カフェオレ、

konoです。

 

この前、大阪市内を車で走っていると

道の真ん中に大きなイチョウの木と赤い

鳥居がありました。



写真だと、道の真ん中にあるのが分かり

にくいですが、神社の左右に道があり、

その先でまた合流しています。

 

いろいろ言われがあるんだろうな~と思って

調べて見ると、こんなサイトがありました。

 

道路の真ん中になぜ巨木?大阪中心部のミステリー

 

私が見た以外にも大阪市内には結構

あるんだな~。

今度、近くを通りかかったときは、

見に行ってみようかな。

 


🎉今日お誕生日を迎えるあなたへ。

お誕生日おめでとうございます!

あなたの存在は、私の心にある固い

結び目をほどいてくれるのです。