光の道を旅する人へ

少し早く家を出て、出勤前にスタバで一息
いれておりますkonoです。


カップもクリスマス🎄モードに。

いくつかあるスタバのシーズン限定ブレンド、
個人的にはアニバーサリーブレンドと
トリビュートブレンド、そして、ホリデー
シーズンのクリスマスブレンドが大好き💕
です。

毎年、少しずつ味が変わるので、今年は
どんな味かなーと、この季節が来るのが
楽しみなんです。

今朝、立ち寄ったスタバ、
ドリップコーヒーはクリスマスブレンド🎄
ということで、早速飲んでみました。

美味しいー💕
今までの中で2番目に好きな味かも。
(1番は5年前に飲んだクリスマスブレンド)

飲んだ時の舌触りはスムースでサラッと
した感じだけれど、品のあるコクがあって、
チェリー🍒の香りがふわっときた後に、
すこーし酸味が感じられる…☕️
(すみません、ちょっと評論家気取って
みました😅)

ミルクとも合うし、フードとの相性も
良さそう。

珈琲ちょっと苦手な方は、
カフェミスト(珈琲とミルクが半々になって
ます。ホットのみ)にすると、
飲みやすいと思いますよ。

さてと、仕事に行ってきまーす!
素敵な一日を💕💕💕


今日、お誕生日を迎えるあなたへ。
お誕生日おめでとうございます🎂 
あなたの存在が、秋の陽だまりのような
温もりを感じさせてくれるのです。

Girls and Boys, Be a great Explorer.