お外に出れるキラキラって
幸せなことラブラブラブアップ









只今、帰りの電車ですニコニコ



今日のお夕飯は
カップヌードルのトムヤムクン
が食べたい日鞠です照れ



元気になると
お腹が空くね爆笑



あと、
ぼちぼち楽しいことキラキラ
を考えていきたいです虹



読みたい本、読んで〜
車の中でヒトカラして〜音譜
氣の詰まりを流して〜
(私、常に実してるから、瀉す必要あり🤣)
ブログも楽しく書くニコニコラブラブ📝


言いたいコト行って〜
話したい事を話すのビックリマークラブラブ


感じるがままに感じて星
心のままに動くのですキラキラ恋の矢



変に、人目を気にして
蓋しないっビックリマークおーっ!あせるウインクアップ



わたしはわたし音譜
「在るがまま」ですニコニコアップ








この世のすべてを
もっと感じたいし、
もっと味わいたいのです照れラブラブラブラブラブラブ




風の吹く音
風の感触キラキラ
自然の匂い
お日さまの光キラキラ
夜は星の明かりと
月のヒカリ満月お月様


鞄👜を持つ手の感触や
スマホを扱う感覚までをも


どれ1つとっても
欠かすことの出来ない
大切な大切な感覚たちですドキドキ




五感ってほんと、素晴らしいですねキラキラ音譜ひらめき電球ラブラブ





夕焼け色🌇に移り行く空とか
もう、ほんっとぉに最高ですねラブキラキラ





何してても、
笑えるわたしドキドキで在りたいなアップ
笑い泣きニコニコウインク


ヒマワリ日鞠ヒマワリ