今日はケプリスクール第15期
最後の日ですニコニコ









こんにちはキラキラ
日鞠ですニコ



雨の降る中☔️
いつも会場入りがギリギリなので
「今日は早めにバスでいこうひらめき電球」と
高速バスを待っておりましたニコ


が、

待てども待てどもバスは来ない。。。



「これ、前にもこんな日あったな〜」
と記憶を辿ること
その時は結局30分以上寒い中❄️で待ってたガーン




「こりゃいかん
 結局いつも通りギリギリになるあせる


と思ったわたしは
「どうせいつも通りなら」と
時間確実な電車に切り替え向かうことに決めました星





なんかね〜
バスは前と同じ運転手のような
気がしたんだよね(笑)

その遅れた時と同じ運転手。

なんとなくね汗





で、

アップ電車なう音譜ひらめき電球ですニコニコ









今日はヒーリングの授業キラキラ


ぶっちゃけ
こんな心荒んでる状態で
人にヒーリングなんて
施したくもないよね(笑)



まじめな話。



それよりも先ずは
自分の心の垢を取りたいよね(爆)





なんかね、
〝ズレてる〟んだよね
諸々が。
色々が。



自分の中もよく視れない感じ。
視れてない感じ。



どう立て直そうかな。





「休む」も違う。
どれもしっくり来ない。

生理前だからか?


なんだろなー、、。





感覚の鈍さを改善したい
本来の「感覚の鋭さ」を取り戻したい。
そして
人になんでもかんでも聞かずとも
自分と自分のガイドさんたちに聴いて
大体の事の答えを出せてた
ほんとの自分を取り戻したい。




つまんないんだもん。


こんな狂った状態で生きるのも





そうだった。
子宮メソッドを徹底してやってみようかな。



師匠に折角出してもらった課題も
全然、出来てないもんな。





「大丈夫だから。
 今は自分を見る時。
 焦っていてもしょうがないから。
 今は蓄える時。
 前に進んでる気はしなくても
 変化は確実にしていってるから
 大丈夫。」




わかってはいるけど
もどかしい〜えーん








歯痒い〜えーん









また
レインドロップして貰いたいな。

ねーやんさんの処に行きたいなショボーン








ヒマワリ日鞠ヒマワリ