こんにちはニコニコ
日鞠ですおとめ座



ネガティブな現状を
考えつつも
本格的に「鍼の出張訪問」を
始動させることも考えていてアップ




まずは、作ってなかった


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「名刺」と簡単な「リーフレット」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバーチューリップ黄


どんなことが出来るか
どんなことをするのか
「パンフレット」形式で
説明書きを添えようかなキラキラ

って考えていますニコニコ










めっちゃ難しい
「臨床推論」は未だわたし
苦手なのだけどもあせる滝汗



そうじゃなくて
「肩こり」や「腰痛」
「膝の痛み」などなら
今の私でも対応できるビックリマーク

と思っておりますキラキラニコニコ



それでも常に
「危ない疾患が隠れてないか」は
考える必要がありますけどねあせる





旧暦のお正月🎍の明ける
2月4日立春の頃から
少しずつ動き始められると
よいなぁ〜と思っておりますニコ




と言いますのも
そろそろ動きたくて
うずうずして来ている
面もあるので(笑)



「今のわたしにも出来るコト」から
少しずつ提供していければよいな星
と考えています満月


何気に需要はありそうだひらめき電球

とも、
なんとなぁ〜くだけど
ぼんやりそんな風にも
思っておりますウインク



わくわく音譜
楽しみニコニコキラキラ


ヒマワリ日鞠ヒマワリ