自分ひとりの場所が欲しい。

自分ひとりの空間が欲しい。








「だったら稼げよ!」って
話なんだけどねショボーン
それなりに。。



今年5月で30歳になります。



チューリップ黄現在の状況チューリップ黄
無職
(いや、正確には「鍼灸の出張訪問届け」を出しているので、違う気もしますが、実際にはまだ稼働していないので、そんな心持ちなのですショック


実家暮らし
(・・・これも、ほんとは一人暮らししたい。
冒頭にも書いたように、マジでひとりの空間がほしい。誰にも侵食されない、時間が欲しい。)


貯金なし
(もはや致命的すぎますねチーン





これが今までの自分の辿って来た道のりの
結果論かと思うと、
なんとも言えない気持ちになりますねショボーン





今まで何して
きたんだろう…


何してホント
生きて来たんだろう。






生理前でブルーな気分に
なりがちな今ですが、
そんな事を考えずにはいられない。
それでもこうして
見つめることは、
大切なコトだと思うのですよ。




それがどんなに
今さらなコトだとしてもねショボーン











はぁーぁ。

悲しいなぁ、、。


なんて自分に無責任な生き方を
して来たのだろう。




何にも残らないじゃん。
何にも残るものなんて
ないじゃない。




結局、中途半端なものに
なってしまう位なら
最初から望まなければ
良かったのかなぁ…。
なんて思ってしまうよ。


それだけ深く悲しみのある
今ですクローバー



確かに 確かに
「望み」も「希望」も

そこに
〝あった〟

のに、
なんでこんな結末しか
選べなかったのだろう。


そんなこと言っときながら
これも途中経過中でしかないことも
心の奥ではわかってる。






30歳
節目の年

これからはどうやって
生きていこうかなクローバー


真剣に考える今


例え今が
どんなんでも

自分のことを
諦める事だけは
したくない。


ヒマワリ日鞠ヒマワリ