こんにちはニコニコ
日鞠ですキラキラ


曇りな今日の日は
お日様のヒカリが届き始めた
14時近くまでお布団でゴロゴロ照れ


先週から何かと外出が多かったので
(先週なんて、1週間の内、4日間も都内に出てたびっくりビックリマーク
久しぶりにクローバーまったりTimeクローバーを過ごしましたラブラブ









クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて星

鹿島神宮ツアーの続きキラキラ
待ちに待ったランチタイムラブラブ





どこぞのホテルのアフタヌーンティー☕️ばりの出現の仕方にびっくり❣️&トキメキましたラブ










この時間は主に
参加者の方との事前チャネリングメッセージの読み合わせだったり、当日神社で頂いたメッセージや戴き物についての話などなどドキドキウインク




とても楽しくお話出来ましたラブラブ







「ご縁のある神様はどなた!?

という質問では、


私はスサノオさんキラキラアマテラスさんキラキラ


でした星







また、「呼ばれてる神社は?⛩」

という質問では


諏訪大社の前宮
北斗神社


とのコトでした星虹







・・・諏訪大社のワードw
密かに心の中では「マジか、スゴい。。ここでもかゲラゲラ」と笑っちゃいましたw





なぜかと言うと、

「あなたにご縁のある神様だ〜れだ?」でも、

出て来たのがコチラひらめき電球














諏訪大社の神様です笑い泣き
タケミナカタさんでしたアップ(笑)




もうホント、さすがだなぁ〜と
感嘆しておりました笑い泣き




という事できっと今年ご縁ある限り
私は長野県へ参ることでしょう(笑)









クローバークローバークローバークローバークローバー



とまぁ、そんな感じで
ランチも終始楽しく音譜

寝不足参加のわたしは
途中で睡魔と闘いつつ(苦笑)

あっという間の
2時間半でしたラブラブ照れ




クローバークローバークローバークローバークローバー





今回、約2年半ぶり!!
奈良の橿原神宮参拝以来に
サイキックちゃん☆とあきこさん♡
とお会い出来たのですが、
一番驚いたのが
サイキックちゃんの成長っぷりでしたアップ笑笑



お茶目さにも磨きがかかっていて!?
めっちゃ楽しかったです音譜



ありがとうラブラブニコニコ














お受験fight!!
サイキックちゃんなら、きっと大丈夫キラキラ
遠くからながら
応援してますアップウインクキラキラ





ほんとにありがとうございましたニコニコドキドキ




ラブラブ感謝ラブラブ





ヒマワリ日鞠ヒマワリ