こんにちはキラキラ
日鞠ですニコニコ


本日は更新頻度高めとなっております😆







楽しかった✨こちらのツアーアップ爆笑ラブラブ
当日の様子を少しばかりお話したく
思います🥰






鹿島神宮前の鳥居⛩に
集合し、


手水舎で清め
いざ参拝アップウインク








まずはこちらの本殿にご挨拶ひらめき電球



その後、皆で円になり
サイキックちゃんから各自
メッセージをいただく流れでしたウインク音譜






以下、わたしが貰ったメッセージ星



弓矢🏹を戴いたキラキラ
弓矢で自分の道を開ける🏹んだってひらめき電球キラキラ
打ちたいときに打ってよい
矢は無限に補充される!
神社に来たら新しいのが貰える🏹アップ




との事でしたウインク





なんとなく
本殿で手を合わせた時に
なんか貰った感覚があったので
本当に受け取れてて
すごく嬉しかったです照れドキドキ








その後、恒例なのかな?
御守りをサイキックちゃんに選んでもらおうアップ
Timeに🌟爆笑キラキラ




わたしはというと、、、





幸せ鈴守り音譜




しかも、トキメク紫色ラブラブ
いつも使ってる鞄に付けるといいよ〜
って事だったので、
早速リュックに付けましたおねがいドキドキ







そして、お次はビックリマーク
鹿さん🦌に会いにラブ




写真撮って無かったので、
ここでは割愛あせる




小鹿🦌がめっちゃ可愛かった照れラブラブ







てくてく歩いて
キラキラ奥宮到着キラキラ




☆こちらは別日に撮影してたもの☆





が、しかしビックリマーク
めっちゃ並んでいたので、
(写真の日とは大違いあせる


ここは寄らずに
要石の場所へGOアップ





大好きな空間ラブラブ要石の場所星







ズームすると
こんな感じの場所☆
(別日撮影星






要石を後にし、
坂を降りて

最後に御手洗池へ〜みずがめ座










お水をくめる場所があるので、
(↑上の写真の真ん中奥の所ひらめき電球
500mlのペットボトルを100円で購入🌟
お腹が弱く無ければ、
そのまま煮沸しないでも飲んで大丈夫👌
と現地の方の助言をいただき、
飲んでみたらめっちゃまろやかでした照れ












こちら御手洗池の3枚は
別日に伺っていた時に撮影したもの星





こちら、御手洗池の近くには
大国主さまをお祀りしている社もあり
なんとビックリマークここで皆んな
キラキラ大槌キラキラ
を貰ったとのことでしたお願いアップ


豊かさ潤いますようにドキドキ😆ドキドキ



お天気も冬らしからぬ
ぽかぽか日和音譜の快晴でしたウインクアップ





大国主さまのメッセージも
各自サイキックちゃんより
いただきましたひらめき電球ラブラブ



☆大国主さまからのメッセージ☆


楽なことをやってもいいひらめき電球



でした音譜
なんか笑えました(笑)


そして、これを受けて


引き続き、ゆるく生きようニヤリ


と、密かに決意を固めました笑笑




字数制限により
続きますひらめき電球


ヒマワリ日鞠ヒマワリキラキラ