こんにちはキラキラ
日鞠ですニコ








例えば、

電車でいつもの席が空いてなかった時🚃

イラッ!と

してしまうのは、私だけでしょうか?笑



そして、そんな私は

余りにも心が狭いでしょうか😂






・・・ハイッビックリマーク

という始まりの本日ブログですひらめき電球





↑上記はわたしの心を落ち着かせる(冷静になる)ためにも敢えて書きました笑い泣き






さて星

気を取り直して流れ星



今日はこれから都会へお出かけですキラキラハチ
なぜ「都会」などとわざわざ言うかというと、
私の住んでいる地元はいわゆる地方(田舎)だからです。笑
なんか煌びやかな(何でもそろってるという✨)場所は
憧れなのです✨笑笑




車窓からの風景霧



電車に揺られる事、1時間ちょっとひらめき電球
その間は、妄想という名の瞑想時間音譜


今月入ってからの諸々の
頭の整理をするのには
ちょうど良い時間なのでニコニコ



目的は、本屋ビックリマーク
仕事関連の本の下見にラブ
にしても、専門書はたっかいあせるので、
お財布には痛手ですが・・・おーっ!

後々の「費用」対「効果」を考えたら
やっぱりあるに越した事はないよな〜
とも考えますうーん


ので、久々に静かに本屋巡りして来ますニコニコキラキラ







クローバー余談クローバー

優花さん♡のオンラインサロン内での
初詣⛩企画☆にて、
「参拝した神社さんからメッセージを頂ける!」
というものがありましたキラキラ

わたしは氏神さまに初詣に行ったのですが、

そちらからのメッセージは、


 「人に自分の才能を手渡していきなさい。
広く伝え教えていきなさい。
あなたの仕事を始めてください。
きっとうまくいきます」


というものでした(*´`*)



中でも、



「あなたの仕事を始めてください。」


というものが、
私の中で何回もリフレインし、


(あぁ…。これはマジでもう引き延ばす事なく、
本格的にやる事やる必要があるのだな。。
その為の準備も日々の暮らしも
本気で取り掛かる必要があるのだな。。)


と静かに闘志?とキラキラ決意キラキラ
燃やしておりました🔥(`・ω・´)キラキラ




やる事は分かっている。


鍼の良さを地元でも広め
伝えていく事星
身近なものとしていく事星


そして、その為にも
必要な知識と技術を再吸収、
再度、纏め上げること。
(見やすく解りやすいようにひらめき電球





…これ、
別記事でも改めて書きたいなゲラゲラ





ヒマワリ日鞠ヒマワリ