こんばんは🌟
日鞠です星

自分の為のただの記録なので、
興味ない方はスルーでどうぞニコ








1月11日の土曜日、
要は明後日なんだけど、
鍼の研修先で
毎年恒例の「成果報告会」があってあせる



その作業に追われている私ですゲロー
ぶっちゃけ頭なんぞ働いてなどいないですチーン

(…おかしいな。
昨日の勉強会は久々の頭冴さ冴えで、
絶好調だったのにな笑い泣きショボーンチーン




クローバークローバークローバークローバークローバー


この1年、
ところどころ離人症なり
ほぼ乖離症状のある中、頑張ってたので
まず、そんな状態でやるのも問題である事は重々承知の上ではあるのだけれどもーあせる笑い泣き


とにかく頭がいっぱいいっぱいえーん
そんな今ショック


前は得意だった「まとめる」という作業も
今は辛い…チーン

それはまるで
飛び飛びの記憶を繋げるかのような作業で



あ、そうか
今も万全な状態ではないからだ。
「整った」と言える状態ではないから
余計なんだわ。

だから、纏めるのも億劫。。
てか、飛び飛びの穴ぼこの空いてる記憶たちを纏めるって作業がツラいー笑い泣き

はっきり言って

「無理でしょチーン

って

どっかで諦めてる私が既にいる(笑)



言うことがちぐはぐになって
一貫性がないかもしれない。。


っていう恐怖感もあるショボーン



でも、事実はどんな状況でも
その起こった出来事・事象としては変わりない訳で。


その事実としては変わりないから
それだけが唯一の揺るぎない芯であり
軸かなえーん


でも、その乖離してた期間=この1年
ほぼなんも考えなしに行ってたって事が
(てか本気で考えられなかったから)
それがバレるのかな…とか勝手に思ったりすると
もう恐怖だわ…。素で、ただただ悲しいしょぼん



クローバークローバークローバークローバークローバー

それでもビックリマーク

体調や症状自体は
以前よりはだいぶマシ!だし
何よりも気分が下がる日が減ってきてる!
ほぼ無い!に等しいキラキラニコニコ
(これはほんとに皆さんのお陰クローバー


そして、
昨年末に自分の拗らせ具合に
気付いて自覚し始めてからは、
調子良い日が増えてるものねウインク


行きつ戻りつしながらでも照れ
その波の幅も穏やかになってきてますアップ



もう少し!
あともう少しな感覚です🌟


一旦、作業に戻りま〜す!


ヒマワリ日鞠ヒマワリ