自分にもっと
優しく生きよう♡╰(*´︶`*)╯♡










こんにちはニコニコ
日鞠です音譜





今日はホームとなりつつある
コメダ珈琲店に来ておりますキラキラ

(上の写真はスタバだけどw)






席から見える風景霧




コメダはテーブルが広いので
とてもとても作業がしやすいアップ
のがよいですねおねがい








クローバー閑話休題クローバー




ここ最近、ずっと左の背中〜左胸にかけて痛くて
へんな咳まで出始めたあせるショック!


(「自分押し込めてる痛み」と、「悲しみ」から来てるのかなぁ。。。うーん


と考察して、ケプリさんに聞いてみたらば←

やっぱりそうだとひらめき電球




もう、
もっと自分に優しく生きよう

もう自分痛めつけること辞めよう


ラブラブ愛の世界ラブラブに生きようドキドキ照れドキドキ




って、めっちゃ思いましたキラキラ(`・ω・´)キラキラ









昨日は成田山に行って来た虹





なんとなく剣もらえた気もするキョロキョロ


↑ここで
キラキラ倶利伽羅不動尊キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバー




にしても、今まで
よくこんな状態で生きて来れたな(笑)

って

めっちゃ思いますwww





逆にコレ
自分全開で生きたらめちゃ
おもしろくなるんじゃないーーー⁉️爆笑アップ



と、テンション上がりつつアップ
あるのと、




やっと
〝わたし〟を生きれるーーー❣️😆✨



っていう
魂の叫びドキドキ
が半端ない(笑)ですw笑い泣きアップ






↑コレアップなのに、

こんな「自分のカタマリ」みたいな命式してるのに、
よくそんな「自分を押し殺して」生きて来れたね❣️


エライね!わたしアップ笑い泣き



今まで、ここまで
生きて来てくれててありがとう照れラブラブ




ありがとう💕ドキドキ照れドキドキ



これからはわたしを生きるからねドキドキ照れ






ありがとうウインク



さーて☆
どうやって生きていくかなアップラブ爆笑音譜キラキラ




自分のこれからの人生がとても
楽しみですニコニコラブラブ

ドキドキ合格ドキドキ




こんな「わからずやな私」に
ずっと
伝えててくれた皆様、

ほんとのほんとに
ありがとう😌クローバー


気付かせてくれて
気付いてくれて

ありがとうラブラブラブラブラブラブ





ドキドキ🥰ドキドキ










ヒマワリ日鞠ヒマワリ