自分をもっと認めよう。


今の状況に感謝をしようキラキラ









今の自分に感謝をしようブーケ2

母親の愛に感謝をしよう
父親の優しさに感謝をしよう。


自分のこと、もっと褒めよう
「よく頑張って生きて来たね。」
って、
もっと自分のことを認めよう🍀


そして、めいいっぱい
自分を感じてあげよう。




世界は優しいものであると
信じよう


このまま拗らせたまま進む前に
ほんとのことに気付かせてくれて
ありがとう。


無駄な出来事なんてないのだと
改めて思えました🍀




だいぶわたし、
自分が拗らせていた事に
やっと気付いた。


昨年言われた事のほんとの言葉の意味も
ようやくようやく、理解しました。


ケプリさんの鑑定、
久しぶりに受けて来ました。


甘い言葉だけ言われたいと思っていた事にも
気が付いた。


家から外に出たら、もう
そこは「素のままの自分ではいられない場所」になってることも、充分理解した。


どれだけ自分を取り繕って、
鎧を着てるのかという事も
わかりました。

…十二単並だよ💧


そりゃ、自分を正しく見れないし、
相手の言葉の意味も
行動の意味も
勝手に脳内で誤変換するのは
当たり前だわな!


真正面から人の愛を受け取れないのも
同じです、、。



人の土台は、







ってなってるらしく、


わたしはここがグラグラなままだそう汗

それじゃ何を積み上げても、
土台がグラグラだから
すぐに崩れさってしまうとあせる


って、前にあやかみさんにも
言われた事だよね汗


と、改めて聴いておりました。。





途中、聴いていて、やっぱり

「前は出来てたのに!」

って感情が出て来たけど、
その事を伝えたら、

だけど
今回の事がなかったら、
ほんとにコレが重要だって
気が付かないまま、表面でごまかして
進んでいたでしょう?


って言われて、



「確かにーーーー!!!」



ってなりました(笑)






私バカだからって

みんな大体こんなもんらしい。



それに、浮くのは沈むからでしょう?と
もこさんに言われた言葉も💦



浮いたままだったら
浮いてる事にも気が付かないでしょう?
と。。。



「たしかにーーーー!!!」(2回目)





いや、2回どころか、
何度も何度も頷いていました。





無駄な罪悪感は感じない!
1回ダメだったからって
全てがダメとは限らない!


また、
わたしは出すのが下手なので、、、汗



素のままを出す練習をしよっと🌟
実験しよう✨って思えました❣️



裸の王様の逆バージョンらしいです✨


「服は着てるけど、透明な服」


という例えはすごくすごく分かりやすかった✨





そんなこんなで
あっと言う間な2時間でした。







あとは、
全てをまるっと赦すこと。

ずっと色んな時に色んな方々から言われているけど、
わたしの中で一番難しいこと。

そんな自分も赦すこと。








これからは素のままに生きよう。
自分の感覚に従って生きよう。
好きも嫌いもはっきり言おう。


自分を愛そう。

そのままを愛そう。


2011年から
ずっと
傍で誰かが言っていてくれてた
言葉だね。


「そのままがいい、そのままでいい」

って。




まだまだ不十分で
きっと
ズッコケることもあると思う
けど、


わたしは私を生きます✨
わたしの世界を自由に生きます✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ラブラブ



それだけでも 少し
世界が楽しく感じられるよキラキラ




拗らせていてもいい❣️
悲惨でもいい!

わたしはわたしを
生きるんじゃー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



「自分を感じられなくなっている」のではなくて、

「ほんとのトコロを
    感じようとしていない」


だけだよビックリマークニコニコ



ヒマワリ日鞠ヒマワリ